焼き芋春では、紙袋・紙ストローの使用やレジ袋の廃止、数量限定販売による食品ロスの削減など、できることからSDGsに取り組んでいます。
また、電磁調理器の使用によりCO2排出の抑制にも配慮しています。
地域のマルシェや町のイベントへの出店も積極的に行っており、地元の皆さまとの交流を大切にしています。
出店情報はインスタグラムにてお知らせしておりますので、ぜひフォローしてみてください。
焼き芋春では、紙袋・紙ストローの使用やレジ袋の廃止、数量限定販売による食品ロスの削減など、できることからSDGsに取り組んでいます。
また、電磁調理器の使用によりCO2排出の抑制にも配慮しています。
地域のマルシェや町のイベントへの出店も積極的に行っており、地元の皆さまとの交流を大切にしています。
出店情報はインスタグラムにてお知らせしておりますので、ぜひフォローしてみてください。